株。by西田
 ̄ ̄┗(;´Д`)┛ ̄ ̄
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2006/07/06(木)   CATEGORY: デイトレ
前場、後場
今日はちゃんと起きました

こないだ-5万取り返したりしてたんですけど
いまだに+5万はないんです
+3万が最高しかも4月
資金50万の頃のほうが%的になかなかよかったのに
トレチケ回数制限あるんで1%とったら気持ち的に満足してんのかも
やっぱある程度のリスクはとっていったほうがいいんかいな
トレチケ4営業日時点で62回程
やっぱり月400回は必要な予感
これでもかなり絞ってはいるんですが
とりあえず今月終わってからいろんな事見えてくると
思うんでできるだけ負けないように
1%以上を目標にやるす

マケトレード
LTTバイオ-16000円

カチトレ
アプリ、サムシング、ライフステジ、ソーセイ、モジュレ
で+30001

本日+14001

お買付限度額 977,488円 (税引き前)


[ TB-0 | CO-0 ] page top
copyright © 株。by西田 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
