株。by西田
 ̄ ̄┗(;´Д`)┛ ̄ ̄
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2006/10/31(火)   CATEGORY: 月間収支
月まとめ
月まとめ

9月末 1,087,482 (税引き後)
10月末 1,153,372 (税引き後)


20戦18勝2敗
総回数231回
10月取引損益 +207,890円
手数料    -42,000円
出金     -100,000円
10月純利  +65,890円(税引き後&出金含む)
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2006/10/31(火)   CATEGORY: デイトレ
10.31 今月最終日
ソフトバンクモバイルの「0円広告」について公正取引委員会が調査中
うそ・おおげさ・まぎらわしい
ビンゴ

最近はヤフーニュースよりライブドアニュースのほうが好きです

西田です

後場いつものように下げるかなと思ったが今日は↑でした
今日は寄りから高いし、後場も先物スゲGUで始まって
苦手なパターンだったが無限日なんでコツコツやってますた
以前は回数なんて気にしてなかったのに
やっぱ回数気にしないでできると気持ちかなり楽だわ
今月は回数ケチってやってきたけど
来月からは約20営業日*20回で400回
手数料84000円覚悟で望みます
松井の信用も最近考えていたけど
もうちょい資金増えるまで無理ポイ
ライブで頑張ります


本日+20
回数20
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2006/10/30(月)   CATEGORY: デイトレ
10.30
いつもの回数の壁により
利食い損切り共に迷い(いつもの事)
で結局取引無制限は明日に回しますた
本日-8000
回数4
トケチケ来月分50回 -10500
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2006/10/27(金)   CATEGORY: デイトレ
10.27
平山投げキッス「キモい」に傷ついた…


一応1%はとったが
今はこれを繰り返していくしかない
達人さん達のブログ見てたんだけど
なんか桁が違いますね
資金が違うんで仕方ないが
何とか毎日1%週5%目標にやって行くしかないね
今月は手数控えめでやってったんだけど
やっぱ手数多いほうが成績安定はするんですよね
手数料も松井の信用の方が安いのかな?
ちょっと考える必要あるかも
資金が少ないときは手数料モロに影響うけますから・・
今日はとったりとられたり
だったけどいい成績出してるときは
損切りもちゃんとしているんで
恐れないでやってイキタイ
アクロ、JPN、大証(ヤバカッタ)、ガンホ、マイカ、アドウェ、アライブ(損切り)
コツコツ
本日+15
回数21
残5
今月後2営業日あるの忘れてて
無限日月曜になるす
何とか2日やりたいが回数たんないかも
月曜日は何とか来月の手数料分ぐらいは勝たないと
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2006/10/26(木)   CATEGORY: デイトレ
10.26
ソフトバンク「新規・機種変更ともに端末全機種0円」
たぶん長期で持つ契約が必要なんだろうけど
やる事スゴイ

平山が“神の手ゴール
つーか完全手で入れてるw

風邪ひきますた
西田です

何だか知らないがGU
前バじり高苦手相場も
なんだか後場はよく動く
新興はあんまり盛り上がってないです
JPN粘ればよかった
風邪ひいてシンドイので早めにアガリマス
セキュ、モジュ、マイカ、JPN
+23
回数8
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2006/10/25(水)   CATEGORY: デイトレ
10.24 と10.25
ソニー、充電池リコール問題で初の「おわび」
パソコン本体のシステム構成に問題があるとする立場を強調し、充電池だけに問題があるとする米デルなどの説明とは依然、食い違いを見せた
・・・
仕様

ソフトバンクの「予想外割」は本当に安いのか
少しでも安くなる事願ってます
つーかみんなPHSにすればイイ

昨日無限日にもかかわらず+400円
負けなかっただけよかったとしても
サムイ
本日久しぶりにIPO攻めてました
なんだかやっぱ値動きあるほうがいいかも
その分心臓にかなり負担があるんですが
なんか先月から値動きのあまりない
銘柄の初動を狙うというのを
やってたんですが
全然収支がついてこないので
やめますた
うまくいけば超気持ちいいんですが
まったくウマクイキマヘン
監視も出来高多いのメインに今日から
ヤリンスと
途中まで+17ぐらいいってたんですが
アドウエ290でつかんでしまい-9
高値追いは注意せねばと思いつつ
ニュースがよかったのでこのまま↑と思い込み
イツモノパターン!!
本日+8
回数16
残34
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2006/10/23(月)   CATEGORY: デイトレ
10.23
藤圭子 5千万円所持「当たり前」
おいらの財布の中身

2000円

西田です

新興IPO供に強し
日経も重いとこ抜けたし
いよいよ17000円の大台かいな
前場上げの前に結構取れたなと思ってたら
後場さらに上げ
おいら下落相場育ちなんでどうやったらいいのか
ワカリマセン
常に疑ってしまう
アメリカも強いし日本も強い
なんか持ち越したいところだけど
全然わかんないので達人達のブログ徘徊してこよ
フルキャ、Dデザ、サムシン、レイコフ、神戸
+28
回数10
残11
トレチケ50回-10500

[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2006/10/21(土)   CATEGORY: デイトレ
10.21
<最高速度見直し>警察庁が検討会発足へ 3年かけ調査
今のままでイイと思うんですが
速度上になるのか下になるのか
たぶん下なんだろうね

男性の小用 予想超す飛び散り 進む研究、対策便器も登場

ビジネスチャンス

西田です

今日はとったりとられたり
つーかあんま手が出なかった
こんな時に手を出してやられる事が
多いんで何もできず
本日+2
回数13
来週ガンバ
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2006/10/19(木)   CATEGORY: デイトレ
10.19
空気が読める"男になるには

もちろん読めません

西田です

今日はとても暖かい日になりました
温度変化についていけません
さて相場
また*2アメリカ上げ
もういい加減勘弁してください
持ち越せばいいんだろうけど
チキンなおいらにゃそんな事
できるわけなす
スタイ、BB、SBI、アエリア、サムシング
+19
コツル
IPO触ろうと思ったが脳内で
やめとけとお告げがあり
触らず
楽天が強いすね
何なんだ

ちなみにおいら

プラチナ会員ですからっっ・・・

本日+19
回数12
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2006/10/18(水)   CATEGORY: デイトレ
10.18
ソフトバンク「携帯」ホームアンテナ無償配布 圏外解消へ“奇策”

証券税制、税率軽減延長せず
まじかい非常に困ります↓

西田です

まさか日経プラテンするとは
上げに乗り遅れたんで一気に集中切れますた
イツモノパターンとは違いますね
こんなん久しぶり

取引は前場30分だけみたいなもんス
デジア+16
ライフ+1
回数4

順張りできるようにしないと・・・
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2006/10/17(火)   CATEGORY: デイトレ
10.17
ソニーの電池回収、空前規模に VAIOでもリコール
初めて買ったバイオ30マソ
あの頃はソニーがいいと思い込んでマスタ
個人投資家の半数は「年収700万円未満」 日証協調査
これ重要

にしたです

前場
Vコマ+3ライフ+1
この時点でトレチケ残り3回
今日はさすがに値が重そうなんで
手も出ないだろうし
後一回売買して無限日明日に回そうと
ガンホ566でIN
4テック抜くも1%は取りたかったんで
待ってたらどんどん下がる
トレチケの関係上損切りにも利食いにも
迷いが・・結局後場に持ち越す
後場
悶絶GD
先物~っっっ
あんまりにも買いが入らず
554で損切り-12
で残り回数1に・・
無限日今日に前倒し
その後デジア+8
ライフ+12
で本日+12も
回数11モッタイナス
トレチケ 50回 -10500
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2006/10/16(月)   CATEGORY: デイトレ
ジリジリジリジリ
ドル再び120円の高値試しか=今週の外為市場

久しぶりに為替見たら119円台後半・・

次世代ゲーム機、年末人気は「PS3」より「Wii」
リモコンコントラーでゼルダか
少し恥ずかしい

西田です

なんともイライラする展開
ジリアゲ
今日はトレチケの関係上早めに
終了
サイバ、ガンホ、ゴメス、モジュ、アスキ
コツコツ

Vテクが凄まじい動き

本日+19
回数11
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2006/10/13(金)   CATEGORY: デイトレ
10.13
25年ぶりVの日本ハム
おめでとうございます


先日私のPCに楽天からメールが・・・

内容↓

日本ハムファイターズ
「パ・リーグ優勝おめでとうセール」


西田です

アメリカ空気嫁
あげすぎす
前場高値もみもみ
後場ジリ上げ

急騰

一番苦手なパターン
急騰する頃には
ほとんど差金で
見てるだけ
いや
見てない

チックショー

本日+10
回数18

[ TB-0 | CO-1 ] page top
DATE: 2006/10/12(木)   CATEGORY: デイトレ
10.12
北朝鮮「追加制裁には対抗措置」
もう分けがわからぬ

西田です

今日は・・
新興戻しましたねー
参加したかったが10時~仕事だったんで
前場のガンホ+7
のみ
こんな日に限って・・

新興はもう復活したんですかね
これでアメリカ下げとかだったら
またもや同じ繰り返しなんでわわ
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2006/10/11(水)   CATEGORY: デイトレ
10.11
北朝鮮「全面制裁は宣戦布告」
オイオイ

新興沈没
前場ガンホーに捕まり
一時は含み-25程
戻してくれたんでよかったが
泣きそうになた+2
色々やるも新興どんどん下がるんで
同ねてたいばっか
後場なんとかアエリア、BBで+8
こんな事ならIPOやってりゃよかったんかな
Vテクも寄らないしデジアも10マン割れるンかな
おいらが株始めたころは40マンだったのに・・
オソロス
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2006/10/10(火)   CATEGORY: デイトレ
10.10前場
北朝鮮国連大使、制裁「恐れない」…

イランは制裁に慣れている
慣れてるって・・・

西田です

今日のような日はしっかり取らなきゃなんないのに
前場アエリア、ゴメス、GCA、ライフ、ガンホ
+10
回数10
後場仕事あるんでイマイチ集中できず
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2006/10/09(月)   CATEGORY: デイトレ
10.6&週間収支
10.2月+7000
10.3火+10000
10.4水+42000
10.5木+7000
10.6金-41300

計+24700
回数41
残59
出金-100,000

金曜はアルファスタマイで-53
バンクで11.7取り返すも-41.3
IPOやってるんでマイナスいったときはこうゆうときも
あるもんす
とはいってもいつものコツコツドカン
だけは勘弁願いたい
週間収支は+なんで
来週頑張ります
後10マン出金しますた
なんか取引が小さくまとまってきているので
100マンからまたでなおすっす
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2006/10/05(木)   CATEGORY: デイトレ
10.5
植草容疑者起訴、事務所からセーラー服も
w

nisidaだす

アメリカ空気ヨメ
悶絶上げ&寝坊
10時~参戦BB、Vkoma、アエリア
先物↑でも新興ヨリテン
やりにくいし
イライラ

本日 +7
回数  8
イライラ×10
[ TB-0 | CO-1 ] page top
DATE: 2006/10/04(水)   CATEGORY: デイトレ
10.4
Googleガジェットが自分のWebページに設置可能に
時間あったらヤッテミッカナ



本日+42
Jburi、アエリア、アルファ、BB
回数9

今日はやっと調整入った感じ
もっと早くこいと
デイで4%なんて初じゃないすか
おかげで風邪ひいてますよ

喉痛

[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2006/10/03(火)   CATEGORY: デイトレ
10.3
北朝鮮、「核実験行う」と宣言
ほんまかいななんかスルーされそ
「Vector」で公開中の807タイトルがウイルス感染、7,873回ダウンロード
これってかなりやばいんでは
だけど株価にはまったく反映されてなす
織り込み済みなんかい
なんて会社なんだ

本日
スタマイカ+4
アエリア+6
同ねテタイいろいろ
なんかかみ合いません

本日+10
回数8

乙」
[ TB-0 | CO-1 ] page top
DATE: 2006/10/02(月)   CATEGORY: デイトレ
10.2
SMAP草なぎの遠縁73歳がクマ退治

インパクト3着…差された/凱旋門賞
おしかったっすね
日本では有馬記念以外全勝ですが
おいら
有馬記念で30ティックほど抜かれてます
・・・
モスバーガー 1000円バーガーを中止
冷静に考えると・・・
高いっ・・・
ソニーがノートPC電池を全世界で交換
ソニースタイル
PHSを忘れないでください。いろいろな意味で
PHSどうしなら月2900円でかけ放題なんスよね
みんなに呼びかけようにも
人望なし

とあまりにも相場で勝てないんでニュースを充実させて見た
こんだけでも疲れます
本日+7
アエリア、ラパルレ
またもラパルレブレイク前に仕込むも
1テック
だってイタスカスカなんだぜ・・
今日はなんでこれだけ日経↑てんのか?なまま
ブレイク前の銘柄のにおいがわかるようになってきたんで(カンチガイ)
明日からテンション上げてやっていきます


[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2006/10/01(日)   CATEGORY: 月間収支
9/28.29と月まとめ
えー
先週は
木曜-16800
金曜-38000

9月
マイテン
-75026円でした
おいらもそろそろ株歴1年なんで
10月は何とかカチンス
[ TB-0 | CO-0 ] page top
copyright © 株。by西田 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
