株。by西田
 ̄ ̄┗(;´Д`)┛ ̄ ̄
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2006/11/30(木)   CATEGORY: デイトレ
11.30
世界一へヤンキースが井川を30億円落札
阪神ファンのおいらとしては悲しいが
頑張ってください
やる気になった井川はスゲーヨ
井川慶伝説
スケールが違う↑w
本日無限日だったんでガンガンいこうと思ってたが
回数10回未満
日経爆上げ
なのにおいらの監視銘柄たちはだんまり
しかも引けにかけて新興は下がってるし
いったい何を信じればいいのか
IPOだけはよく動いてましたね
なかなか入れませんでした
アドバンをチビチビやってなんとか1%
はーつかれた

本日+9600



[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2006/11/29(水)   CATEGORY: デイトレ
11.29
ソフトバンクモバイル、一部利用者で“予想外”に高額請求の可能性
いったいどこが安いんでしょうかね

西田です

先物は↑でも今日も連動はしてない
日経大幅GUもぼちぼち動いてたかな
今日は集中してモニタにかじりついてますた
新興にも強いのとヨワイのあるんでしっかり
選別しながらヤっていきたい
今日はもみもみ相場だったんで回数少ないけど
値幅とれますた
やったのクオール、ガンホ、アイレップ、JPN
久しぶりの3%

本日+31000
回数8

明日は今月最終日なんで
気合入れたいが
空回りしないようヤリンス

[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2006/11/28(火)   CATEGORY: デイトレ
予定どうり予定外11.28
ポッキーで戦う、シャア専用ザク
ビームサーベルの代わりにポッキー

今日コンビニの店員に高いところからお釣りワタサレマシタ・・・
にしだです

今日は前場と後場チョコットやって
出かけてたんですが
今、チャート見てびっくり
なんか全銘柄バラバラですね
先物と連動してないすね
今日は前日アメリカが大暴落の割にはGDしてなかったから
↓かなと思っていたら
いやいや↑ですか
完全に読みチガイ
あんまり入れずほぼ見てるだけとなりマスタ
だけどこんなにバラバラなら強い銘柄に絞り込んで
やってく必要あります
やったのfonfun,マイカ
回数の関係で全然やってません
というより手が出なかった

本日+11000
回数4
トレチ来月-21000

[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2006/11/27(月)   CATEGORY: デイトレ
11.27
J2・横浜Cの城が引退表明、J1目前の決断
昨日のヤベッチ見てちょっと感動してしまいますた

城~彰二

西田す

なんかやりにくい
これは基本的には↑なんだろうけど動きが
鈍い
見ている銘柄が悪いのか
今日は寄りでほとんど勝負はついてました
チビチビやってた

本日+21100
回数10
残22
[ TB-0 | CO-1 ] page top
DATE: 2006/11/26(日)   CATEGORY: 週間収支
週間収支
平山 レッズヘアにブーイングの嵐

西田です

11/20日(月) +25,450円

11/21日(火) +12,000円

11/23日(水) +16,000円

11/24日(木) 祝日

11/25日(金) +17,300円

勝負は来週です
今月は激しくムズカッタ
残り4営業日か
何とか頑張ります


週間収支 +70,750円
月間収支 -2,004円
トレチケ残32
出金11/22-250,000円

お買い付け限度額 901,368円(税引き後)
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2006/11/24(金)   CATEGORY: デイトレ
11.24
アジアサッカー連盟、北朝鮮に20万ドル支援

U―17で北朝鮮選手が年齢詐称?
オチw

にすだ出ス

本日+17300
回数10

前場寄りがほとんど
あとちびちびやった

[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2006/11/23(木)   CATEGORY: デイトレ
11.22
イライラ

西田です

ずっと下がり続けても
動かなくても監視して来た
おいらの銘柄たち
この日取らなくて
いつとるんだ
意味ナス

なんかイライラ*5

本日+16000
出金-250,000

週末残高とかまとめます
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2006/11/21(火)   CATEGORY: デイトレ
詐欺相場11.21
3インチ液晶+22ミリ薄型の“AQUOSケータイ 2nd Model”──「911SH」
カッコイイ
でもソフトバンク・・

西田です

今日は底探しの為に画面にへばりついてますた
今日はこのまま↓かな
と思いやめようとしたその時
残り10分ほどで楽天↑
で他のも↑
そりゃないよ
へらタイムにスターマイカストップつけるし
残り時間が少ないとなかなかINできないんで
チックショー
本日もチビチビ取引
なんかロット絞ったほうが精神的に楽です
これがロットの壁か

本日+12000
回数19

[ TB-1 | CO-0 ] page top
DATE: 2006/11/20(月)   CATEGORY: デイトレ
11.20
B型による B型のための
B型の研究

実例がバロス

西田です

さあ今日から負け犬返上
と意気込みこのヨワヨワ市場にIN THE SKY
昔思い出しながらロットしぼってコツコツ
回数18も使ったけど
2%とれたんでよしとします
本日+25450
回数18
[ TB-0 | CO-2 ] page top
DATE: 2006/11/18(土)   CATEGORY: デイトレ
ひさし鰤
オヒサシブリです

西田です

負けが続き連敗止まったら更新しようと
思ってたんですが11/10から5連敗・・・
月曜からまたガンガリヤス

まずは今週のニュースから

米国でも行列、PS3をめぐる“戦い”
わざと出荷遅らせてるんじゃ・・

流行語大賞狙うQBK
www

松井証券、信用取引の手数料無料を撤回
キャンペーンでもなかったのに終わるの早すぎ
資金増えたら乗り換えようとしていたのに
詐欺ですね
しかも現物の片道無料までドサクサにまぎれて廃止してるし
終わってます

証券税制、軽減措置廃止で答申 政府税調が意見一致
本来は市場は廃止を織り込んでいるはず」として、影響は軽微だとの見方を示した。
なわけないしょ
なんてわかってないんだ

なんか暗いニュースばかりですね
平和はQBKだけかい

11/9 +7800
11/10 -9400
11/13 -25000
11/14 -21000
11/15 -7840
11/16 -6500
11/17 +13650

連敗記録ワースト5連敗
コツコツ勝つタイプのおいらがコツコツ負けてちゃ話にならぬ
週末はリフレッシュします
それにしても今日はひどかった
新興全滅ですた
来週はよく動くの狙ってイキタイ

[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2006/11/08(水)   CATEGORY: デイトレ
11.7&11.8
谷が給料半分で巨人入り、家族で東京
谷頑張れ

西田です

昨日は前場のネクストで-15の損切りからのスタート
その後コツコツ取り返し+1.5
無限日でマジ助かった
今日は何だか冷静でいられました
アルファ、エイジ、Vテク、ユーセン、ダイワボ

本日+21.2
回数11
残89
トレツケ-21000

ツーかGCAすごいんですけど
佐山さん
あんたすげーよ

今日ストップの2323
ネットビレじゃなかったっけ??
なんてよむんだ ふぉんふん


[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2006/11/06(月)   CATEGORY: デイトレ
11.6
風邪ひきますた

西田です

金曜は-268000で不貞寝

なんか
また風邪ひいてしまいまして
ふらふらになりながらトレード
ゼンテク、サイボウ、Dデザ、ゲオ、日本GC
で+16000
回数11
残6
後場やんないかもヽ(´Д`;)ノ
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2006/11/01(水)   CATEGORY: デイトレ
11.1
キティーちゃん誕生日オメ

西田です

基本的に↑の相場IPO怖くてなかなか入れへん
今日はいつもの時間に下がるかと思いきや
今日は戻しもありましたね
時間帯によってINのタイミングも変えないと
明日は出来高多いやつねらっていきたい
スタマイ、エイジなどコツ*2
本日+10
回数11
[ TB-0 | CO-0 ] page top
copyright © 株。by西田 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
