株。by西田
 ̄ ̄┗(;´Д`)┛ ̄ ̄
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2006/12/30(土)   CATEGORY: 月間収支
12月まとめ
11月末   946,798 (税引き後)
12月末 1,020,822 (税引き後)

20戦18勝2敗
総回数296回
12取引損益 216,524円
手数料 52,500
出金  90,000
12月純利 74,024円

資金と出金の割には
頑張ったほうではないかな



[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2006/12/29(金)   CATEGORY: デイトレ
大納会
初大納会
相変わらずIPOは
動いてマスタね
昨日のT&C売れてなかったら
((;゚Д゚)ザクグフゲルググ
T&Cの張り付きみて
今日はとりあえず無理は
よそうと+4000円で今年度終了
今月もなんだかんだで
出金も多いのであまり資金は変わっていませんが
来年は増資して本格的に挑戦する予定也
振り返れば金額はしょぼいし苦しい1年だったけど
とっても充実してたいい年ですた
大発会までには年収支なんかUPします

それではよいお年を

株。by西田
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2006/12/28(木)   CATEGORY: デイトレ
悶絶
俊輔がチーム救った!芸術ループ弾…監督も絶賛「天才だ」
早く代表でみたい

西田です

前場の最初入りどころわからず
損切りばかり



T&C一回目のS張り付き後に823でイン
何度か利グイのチャンスあるも
ヒッパル

・・・

ほんで150株ぐらい降ってきて
張り付き
その後も売りが積もる積もる
かなりパニックというか
真っ白に

で後場
奇跡的に寄る
今日はこれだけでもう
気力&体力
使い果たし後場少しやって
終了
いままでS安で拘束なんて経験
あまりないんで真っ白ですた
一瞬の判断がこんな結果招いてしまい
猛省シテオリマス
やったのゼンテ、ガンホ、Jプロ、T&C、マイカ、ヒップ
明日は前場だけですね大納会は初めてなんで
慎重に望みたいとオモイマス

本日+9000
回数12


[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2006/12/27(水)   CATEGORY: デイトレ
12.27
西田です

今日は無限日
ガンガン取引するぞー

って

楽天停止・・

マケスピじゃないとやりにくくて
後場もなんだか閑散としてるし
前場でやめ
何も俺が無限日に停止しなくても・・・
回数もちょーすくないす
せっかく無限日なんで
後場細かくやろうと思ってたのに

やったのJプロ、マルマエ、アエリア、T&C、Vテク
マルマエは判断遅かったらやられてた
つーかまだ復旧してないし
大丈夫かいな

本日+20000
回数11
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2006/12/26(火)   CATEGORY: デイトレ
ぎゃばー
より下がったところ
アイレップ+2
マイカ+2
二つとも我慢できず
でIPO初動きて
昨日ひそかに盛り上がった
GABAにIN+8
よし



余剰14マンなってますが・・・???

ギャバー

権利オチみたいな

9時20分

終了

[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2006/12/25(月)   CATEGORY: デイトレ
12.25
 

西田です

前場に1%達成したんで
またいつもの旬が終わった銘柄に突入
3230スターマイカ
IPOが盛り上がってきてましたんで
303→306
と即売り抜け
悦に入ってたら

360000だとーーーー
俺の実力なんてこんなもんさ
かなりやりやすい相場だったのに
こんな日にもっととらないと
もっと引っ張ればよかった・・
明日ガンバ

本日+26000
回数18

おつ
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2006/12/22(金)   CATEGORY: デイトレ
12.22
時空をとらえました

西田です

前場に1%達成したんで
新手法の動いてない銘柄の初動の前に入る
というのをやりますた
結果動かないまま
しかも後場最初のIPOの上げを
取り逃がすというオソマツぶり
あほかと・・
やったのゼンテク、IPOetc
まあ負けなかっただけよしとします

本日+18100
回数22


[ TB-0 | CO-2 ] page top
DATE: 2006/12/21(木)   CATEGORY: デイトレ
12.21
パンティー鑑定人VS植草被告

西田です

頭イタイ
今日は金額しょぼいけど結構攻めたんで
よすとします
ヒップとかアイレ、スター、ゼンテクにも入ったしイロイロやりやした
それにしてもパンティー鑑定人てなんやねんw

本日+13000
回数19

[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2006/12/20(水)   CATEGORY: デイトレ
12.15.18.19.20
<ボクシング>亀田興毅、初防衛成功 ランダエタに判定勝ち
亀田オメあの内容ならばボクシングに詳しい人達も納得するんでは

出る杭は打たれる
プレチケかえせー

ドイツ杯、高原の決勝弾でフランクフルト8強
ちょっと長めの確変なのか

三都主ザルツブルク移籍、欧州CL出たい
が・がんばれ

西田です

未更新分
12/15 -8000
12/18 -180(手数料10080)
12/19 +17600
12/20 +22600

15日は回数だけ費やす最悪トレード
で18日、前日、銘柄登録終わってにライブにトレチケの回数調べる為
何気なくログイン

っっ!回数51回・・・
49回で終わってるはずが
これで明日は何もしないでおこうと思っていますたが
通常手数料で時間軸長めにしてやればいけるかも
と思い参戦 ↑が結果です
利益+9900円手数料-10080円て・・・
結局-180円
何やってンだ俺
時間軸長めどころかいつもどうりやっていましたよ・・
17日は細かくトレチケのありがたさを感じながらトレード
で18日、本日は指数が強くて新興がもみもみと
苦手な展開ながらも何とか2%
あんなにGUするとは・・
終わってみればGCAつえー


[ TB-0 | CO-1 ] page top
DATE: 2006/12/14(木)   CATEGORY: デイトレ
12.14
ニンテンドDSのタッチペンなくなりますた

西田です

今日は前場いい感じに+14880
IPOとか細かく
で後場IPOに力がなくなり常に監視してる
ケネディが↑その後IDU、クリなんかがきて
不動産に資金が流れてきてる事に早めに気付く

なぜか選んだ銘柄レイコフ
マイナーナ銘柄好きを早く直さねば
レイコフは何とかどうねてたい
後は不動産があげてるの見てるだけ
サイボウズもずっと監視してたが入れず
イラ*5
結局+14880
回数16
IPO上場多すぎで監視できへん
ARM結局S安か
恐いす

[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2006/12/13(水)   CATEGORY: デイトレ
12.13
PS3思わぬ痛手…ドラクエ、任天堂に逃げたワケ
プレステにいってから面白くなくなりますた
ドラクエ=任天堂 ファイナルファンタジー=PSなわけで
スクウェア・エニックス かしこい

本日+14000
回数15

今日も細かくトレード感覚的にはもっと
取れていてもいいんだけど
なんせ入れぬ
もっと早く決断できるようにならないと
IPOあんまり触れない
明日は積極的にINできるようにしま

[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2006/12/12(火)   CATEGORY: デイトレ
12.7.8.11.12
ドラクエ9は任天堂DS専用まさかDSですか
DSでも十分きれいすね

西田です

まず未更新分から
7  +1000
8  +100
11 +12840
12 +12600
なんだか先週は後場にドカンとくらい
へこんでますた
トーレード自体悪くないんだけど
なんかもう一歩ってところで
今日はIPO崩れますたが
もっと積極的にIPOに入らないと
利益は伸びません
今のIPOはちょっと値段的に
苦手なんであんまり扱えません
今日は無限日だったんで
小型株中心にチビチビやってマスタ
IPO上場がたくさんありすぎて
監視が追いつきません
キーッ(イライラ)

[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2006/12/06(水)   CATEGORY: デイトレ
12.6
植草被告「天に誓ってやってない」と主張

西田です

なんか市場に出来高がもどってきた
いまのIPOリバあるとわかってても
入れない
入っても薄利ばっか
最近寝る時間がだんだんと遅くなってるので
目があいてません
昨日はコツコツ+13000
本日+20540
回数15ほど

[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2006/12/05(火)   CATEGORY: デイトレ
12.4
高原ハット!海外移籍後は初/ブンデス

スシボンバーさんは確変になると手がつけられません

にしだです

本日仕事で前場休み
昼にPC見るとおいらが出て行ってから
切り替えしたみたい・・
あーあ
気を取り直し後場のもみもみの中なんとか
+8.4
後はゲームのソフト探しの旅にでてますた
今日は取引しないつもりだったんでよしとします

本日+8400
回数14
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2006/12/03(日)   CATEGORY: 月間収支
週間&月間
11/27 月 +21100円

11/28 火 +11000円

11/29 水 +31000円

11/30 木 +9600円

12/01 金 +10000円

今週の取引損益 +82,700円
お買付限度額 955,798円

11月まとめ
10月末 1,153,372 (税引き後)
11月末   946,798 (税引き後)

20戦14勝6敗
総回数274回
10月取引損益 +106,426円
手数料     -63,000円
出金     -250,000円
11月純利  -206,574円(税引き後&出金含む)
出金考慮しなきゃ+43,426です

11月は6敗もしてしまい
しかも2%以上の負けが
3回も
すごく難しく月間マイナスも覚悟したが
何とか後半持ち直しますた
出金したんで純利はマイナスですが
今月は出金予定ないんでなんとか
増やしたい

12月目標はいつもの事ながら

「大きく負けへん」也





[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2006/12/01(金)   CATEGORY: デイトレ
12.1
最高入札額通知その時井川は…寝ていた
コナンw

任天堂Wii米国版ハードウェアレポート【速報版】
スゲー小さい

中国政府「ブログは実名で」 情報発信の規制強化へ
ちなみに西田は仮名です

西田です

ほぼ見てるだけ指値入らずの展開
おいら反射神経ナス
アドバンチビチビやって1%
5ケタの最近よくやるようになった
これにIPOとかの利益がからんでくれば
もっと成績伸びるんだろうな

本日+10,000
回数10ぐらい

週末、週間収支と月間まとめます

[ TB-0 | CO-0 ] page top
copyright © 株。by西田 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
