株。by西田
 ̄ ̄┗(;´Д`)┛ ̄ ̄
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2007/03/30(金)   CATEGORY: デイトレ
3.30
DSの
タッチペン
なくして

ツマヨウジ使ってます

西田ds

まずTC前日からキテタンデ
マークしてた
パイプビッツ366で買うも
盛り上がらずソンギリ-18
・・・(結局S高)
でシステム下げの中途半端なとこで入り
ダラダラさげくらい-17
とイキナリ-35000
その後TC、アマガサ、コムチュ、アイフリ、GCA、ガンホ、アエリア
でコつり奇跡の+転
後場IPOの急落とかチャンスはあったけども
今日は初回のマイナスを取り返しただけで
満足してしまい
モチベーションアガラズ
脳内トレードしてますた

本日+17
回数27ム
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2007/03/29(木)   CATEGORY: デイトレ
3.29
昨日とは逆に先物強いのに
新興弱
朝一の上げに乗り遅れ
チマチマ入ってマスタ
後場あまりにも先物↑いくんで
新興もさすがにチビット↑へ
今日は
イマイチ集中力ナス
ODK初動9株だけ
かするも
イマイチ信じれず
3tekuで利食い
その後ストップ高
今までが
今までだけに
もう少し引っ張ってもよかったけど
あんときはもんでたし
しょうがないか
悔やまれ
やったの
Jコム、ODK、GCA、大証、アクセ、AIT、アイフリ、コムチュ、ネクストJ

本日+21.6
回数20



[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2007/03/28(水)   CATEGORY: デイトレ
きのうときょう
志賀原発…本震データが消失 メモリー不足
48メガバイトっっっ・・!!

チッチャイ

西田ds

昨日
権利オチとかで
前場のみ
ネクストJとAITのみ
27日+21
回数5

そんで暇なんで1年ぶりにパチンコ
いったら
逝った・・

28日
朝一の上げ逃すも
なんかいつもよりも値幅とれたし
いつもよりも入りたいとこで入れて
終わってみれば4%
無限日だったのも幸い
新記録ニナリマスタ
2時以降やってないんでリバ乗れなかったけど
減ってもあれなんでヤメ
やったの フリビ、コム、アクロ、AIT、M&A、ガンホ、ネクストj、GCA、リサ、アイレプ、大証
ただし・・
昨日パチで3万程ヤラレテマス

本日+61
回数29

[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2007/03/26(月)   CATEGORY: デイトレ
3.23 3.26
23日
コツコツヤって
+10ぐらいだったんだけど
ODKくるかと思い
引けまで引っ張っていたら↓
投げ-8.4
とったりとられたりで
回数ばっかり・・・
23日+1600
回数26
26日
IPOの気配見て
ガックリこうゆうの持ち越していたら
楽なんだろうなとか思ってますた
金曜のODK投げなければ+かとか思ってたら
やる気がだんだんなくなり
あまり入れなかった
ボチボチ値幅は取れたんですが・・
やる気がでん
本日+25
回数8
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2007/03/22(木)   CATEGORY: デイトレ
3.22
都知事選告示、14人の争い確定
14人って
多くね

西田です
アメリカ爆↑で当然のGU
最初の気配はそうでもなかったけど
やっぱり買いが集まり結局↑かい・・
新興は寄り転ぽくなったけど
個別に安値圏の銘柄がきていましたね
ガンホとか動かないときから監視してるのに
のれず
IPOがようやく盛り上がってきてたんでIPO中心に
やったの
やまね、ODK、レップ、アイフリ、アエリア、フリービット、GCA

本日+38
回数15
[ TB-0 | CO-1 ] page top
DATE: 2007/03/20(火)   CATEGORY: デイトレ
3.20
前場やらず
後場やらないでおこうと思ったが
1時半から参戦
コツって+16
朝からやってないのと
明日休みなのを理由に
持ち越しはなし
だけどアメリカが↓でも↑でも
今日は持ち越すべき日だった
ガンホ、レップ、ミマキ、ヤマネ、ネクストJ


本日+16
回数12
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2007/03/19(月)   CATEGORY: デイトレ
3.19
オシム監督、ペルー戦メンバー分割発表か
ペルー戦は楽しみ
シュンスケとかでるし

先物ガンガン↑へ
新興のリバずっと狙ってたんだけど
なかなかリバらず
新興ヤバイんでは
結局最後の最後にちょびっとリバ
あんな時間に買えん
今日は寄りGDしすぎな感じのリバと
場中の急落とかにチビチビ入ってますた
やったの、ネクスト、テクノマ、エイジ、ガンホ、ネクストJ、レップ
後場ちょっとで約2%いったので無理せず
ボーっと見てた
山根何回か入ろうと思ったけど
まったく買いが入ってこないのでやめ
IPOもなんだか微妙
昨日監視から外したゲームオンもーれつ上げ
こんな事あるからなかなか外せない

本日+30
回数12

[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2007/03/16(金)   CATEGORY: デイトレ
3.16
ホリエ判決、思いは様々 16日東京地裁
なんかみんな批判的なんで違う意見探してみた↑
どこの局も日興のことなんか取り上げてないし
ガイアのかばん持ちの人は今は社長か
すごいすね

とか思ってたら
ネットでは「日興の方が悪質」 ホリエモン実刑に批判


本日無限日
前場、後場共に動いてますた
後場の最初の上げに乗り遅れたとこで
2%いったので早めに切り上げ
やったのサマンサ、トヤマ化学、ミマキ、ネクスト、ネクストJ、GCA、Vテク、エイジ

本日+35
回数21
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2007/03/15(木)   CATEGORY: スイング
3/13/14/15
高原がペルー戦で代表復帰!
おめスシ

浩二ペルー戦に招集、初のオシム日本
オシム情熱大陸見たな・・

3/13
コつり前場+7500
後場サイボウズの急騰見つけてIN 
64200 15株
持ち越し
その後決算発表
かなりよろしくない・・
眠れぬ夜を過ごす
本日+7500

3/14
NYダウ-242.66 泣き
朝一、気配で遊ばれ
一喜一憂
結局寄りでソンギリ-22500カラノスタート
その後気合で+30000
本日+7500
回数19

3/15
日経かなり上からスタート
やりにくいし
IPOも多すぎてどこに資金が向かっているか
わからん
連動もしているのかしていないのか
なんか手が出ず
朝一のVテク-8000を
何とかコつり+9000
本日+9000
回数9

なんだかショボイ日が続きますが
スシボンバーさんとコウジさんが代表に呼ばれたんで
おいらもガンバル
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2007/03/12(月)   CATEGORY: デイトレ
3.12
前場
アクセスの最初の↓で504買い
何を思ったか同ね売り・・
あんときゃ売りがスゴカッタンデス
後はこつりこつりと
後場最後のIPOのれたはのれたが1テック・・
あんときゃ板がスカスカダッタンデス
やったのPIN、アクセ、エイジ、GCA、デバ
レップ、大証
本日+18
回数16

日興コーディアル株の上場維持、東証が発表

は?いったいライブドアは何ダッタンデスカ??
この程度の粉飾OK
美しい国日本
プレチケかえせ 涙

[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2007/03/11(日)   CATEGORY: デイトレ
3.9
とったりとられたりIPOなんか終わってるし
大きな-もなく+もなくといった感じ

本日+9900
回23

高原、今季リーグ10点目

タカハラさんにやればできるという事をオソワッタ
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2007/03/09(金)   CATEGORY: デイトレ
やんなきゃいいのに
前場お仕事
後場1:30から参戦
先物がスゲー↑まだ反応してないと
Vテク480買いあまりにも動かないんでソンギリ-3
そしたら先物さらに↑ゼンテクももーれつ↑
仕方ないので暴落中のゴルフ
ソッコウ10テクほど抜かれ-11
同ね撤退もできたけどあまりにも買いがはいって
きませんですた
やっぱ途中からやと雰囲気よめね、、
素直に寝てればよかった・・

本日-14
回数7
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2007/03/07(水)   CATEGORY: デイトレ
3.7
アメリカ爆↑
GU
寄り転と
デイのおいらにゃちと荷が重い

今日は無限日なんでできるだけ多くIN
細かくやってますた
やられたのはアプリ、ガンホ、リサで-9000
後はGCA、エイジ、ゲーム、イントラ、大証、Vテク、アエリア、レップ
で+30000
で巻き返しますた
が今日はチャンス逃しすぎ
ゼンテクのS安、ゴルフPがS高瞬間のダイヤとか入ればかなりの
利益になっていただろーな 入れれば・・・
タラレバ乙

本日+21
回数30
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2007/03/06(火)   CATEGORY: デイトレ
3.6
寄り付き前はGD気配だったのに5分前ぐらいから
どんどん気配上がって
そのまま↑
チャンスハあったんですが
アエリア22000でかったら
70ほどのなり売り振ってきたりと
なんかもたもたしてしまいますた
うーん今日は寄りで一日の方向決まってただけに
もったいね
ヨリ直後にもっと動けるようにならないと
やったのアエリア、エイジ、アマガサ、DI、ゼンテク、アクセ

本日+22
回数14
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2007/03/05(月)   CATEGORY: デイトレ
3.5
株続落1万7000円割れ、円は続騰115円台

ヒドスギ一体いつになれば下げ止まるのかと
何とか買いで立ち向かうが反発らしい反発なし
回数2日分使ってしまいますた
終わってみれば利+63000損-49000と
すさまじい結果
ヘラタイムまで先物反発なかったし・・
まあ今日のアメリカ次第ですか
円も115・・
やっぱり為替も株も下がるときは一気にいきますね
明日も気おつけてやリンス
やったの たくさん

本日+14
回数40
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2007/03/02(金)   CATEGORY: デイトレ
3.2
【中国】ジダン氏「中国人選手は乱暴」チャリティー試合拒否

西田です

前場
やりずらい
後場
やりずらい
IPOとか動いてたけど最近は
なんだか疑い深くて
なかなか入れず
なんか怪しいとか思ってしまいます
チャンスはあるんだから何とか
入って勝ちにつなげるしかねーべ
まあ考えて取引するようには
なってきたとは思うんですが
まだまだ日経は弱いですね
1000円ほど下がったのか
鉄には今気がつきますた

本日+14
回数16程
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2007/03/01(木)   CATEGORY: デイトレ
3.1
北京へ白星発進!平山お目覚め弾
ゴールマエデもたもたしすぎに感じるのは
おらだけかい

眠い
前場朝一動いてたとき逃して
入れず・・
後場大証でやられ-4即ソンギリしないとヤバカッタ←結局戻してますが
急落後落ち着いたとこでコツリ+19
ファーマヒドス
眠い
やたのイロイロ

本日+15
回数18
ヒエピタ2
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2007/03/01(木)   CATEGORY: デイトレ
2.28
いやーすごかった
朝一どれもこれもストップ安気配
ライブショックのときは資金なくて
参加できなかったんで
よくわからなかったけど
どれも寄りから戻すパターン
で監視をいつもと変えてみずほとかトヨタ
とか見てたらどんどん寄ってる・・
でアプリで+4
資金回転させようとまだ寄ってないDENAに
成り買い・・
クリックの寸前でよって結果かなり上で約定
結局+6あぶね
後はでばSでかって様子見たけど弱そうなので
売り+18
後は後場にきれいに削って-10

本日+19

なんかいつもと変わんないんですが
経験値はエマスタ
[ TB-1 | CO-0 ] page top
copyright © 株。by西田 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
