株。by西田
 ̄ ̄┗(;´Д`)┛ ̄ ̄
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2007/06/06(水)   CATEGORY: デイトレ
びびり
今日は手が出ないなりに
昨日から目をつけてたGCA
キー
なんでオイラ2テックしか取れてないんだ
持ち越すつもりだったのに
売ったとたん45テック上がっていきました
今日は今日で勉強にはなった
その後レップで削りMAで少し取り返して終了
これじゃいつもとかわんね
結構チラチラ銘柄動いてますね
明日はロット少なくしてやってみるかな
持ち越しも枚数少なくしてやってミタイ
本日+7.5
回数10
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2007/06/06(水)   CATEGORY: デイトレ
6.5
船がスゲけど
スルーで今日は長めに
保有してみようと
船も下がれば新興にも
資金クルンチャうんかと
M&AにIN速攻リカクしてもた
イロイロ模索中
後場やすみ

本日+16
回数2
[ TB-0 | CO-0 ] page top
copyright © 株。by西田 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
