株。by西田
 ̄ ̄┗(;´Д`)┛ ̄ ̄
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2007/11/30(金)   CATEGORY: 月間収支
月まとめ
11/1+20
11/2+36
11/3+21
11/4+23
11/7+21
11/8+54
11/9+12
11/12+65
11/15+10.870
11/16+8.5
11/19+50
11/20+29
11/21+32
11/22+10
11/26+10
11/27+20
11/28+52
11/29-25
11/30+34

19勝1敗
計483,370円ぐら(手数料引き後、金利はメンドイんで毎日1,000円引いた)

11/29に負けなきゃ初50マンと月間全勝だったのに
勝負してもた
Eトレ移籍してからどうなる事やと思ってたけど
かざか8勝25万
Eトレ10勝1敗23万
何とかなるぽい
後Eトレ手数料体系信用と現物選べないんで
ジョイン移籍するかも
[ TB-0 | CO-2 ] page top
DATE: 2007/11/30(金)   CATEGORY: デイトレ
11.30
前場アクロ+21ガンホ+2
のみ昨日あんなにガンガン入ってたのに
後は何もできず
後場デナ+4リサ+10
現物でソネ+5
現物の手数料やっぱ高いわ
ジョインのほうが安いし、移籍するかも
金曜後場は相性悪いんで控えめにしました

本日+34.5ぐら

[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2007/11/29(木)   CATEGORY: デイトレ
ラオウ
はあー
激ムズ苦手な寄り高から
こつこつやって+17まで行ったと思ったら
GCAとVテクでドカン-38
一気にマイナスしかもよく動いてたんで
現物まわしてたら負けの半分手数料・・
10月終わりぐらいから続いてた連勝も22でストップ
勝てば気にならない手数料も負ければさらに追い討ち・
厳しいもんだぜ

本日-25ぐら
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2007/11/28(水)   CATEGORY: デイトレ
11.28
前場
今日はよく動きそうだと思ったので
前場から現物織り交ぜてトレード
朝一デナ+12、その後が問題
スカスカの板のGCAに飛び乗り-18
グルナビ+9
アクセ-5
手数料ブンだけ取られた感じ
後場ナチュラム+8
新興の上げに合わせてガンホ+49
今日はほとんどこれ
余った余力でVテク+6なんかアエリア空売り同ね
後場の新興上げに助けられた

本日+52ぐら
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2007/11/27(火)   CATEGORY: デイトレ
11.27
前場なにもできずM2Jで-20、アプリ-1、アクロ+9
と早々に余力尽きる
ゴバ見たこともないような超GU!
寄りから現物突っ込んでインテリ+30アクセ+10
プラテンして気力なくなったところに
新興復活祭り
一応はいったけどどれも買えず
ヤメますた
+転すると、積極的にいけへん

本日+20ぐら
[ TB-0 | CO-2 ] page top
DATE: 2007/11/26(月)   CATEGORY: デイトレ
11.26
日経爆上げ
の割には新興なかなか↑に行きません
先物の上げにあわせて前場買いマクったんで
余力も9:30ぐらいに7万しか・・
後は現物でTT(取ったり取られたり)
やったのアクロ-2、アプリ+10、インテリ-20、マネースクエア+20、フルスピ+10
今日は新興動いてなかった時点で銘柄かえるべきやった
現物じゃなかなか入りずらいIPOが盛り上がってきますたね
あんまし得意じゃないけど
今日はかなりやりずらかった
手数料半端ねえ

本日+10ぐら
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2007/11/22(木)   CATEGORY: デイトレ
11.22
朝一上げにファンコミで参戦15株
あまりにも反応悪くて同ね
その後↓へアブナス
次デナやはり買いが入ってこない-4
全体的に弱かったんで
様子見すればよかった
余力も少なくなりやる気↓
強かったアプリで+10
現物でドワンゴ+6
ゴバ現物アクロ+2
余ってた信用で円ジャパン+2
後場でなとか強かったなー
今日はなんかかみ合わず
展開が悪くなると弱いわ

本日+10ぐら
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2007/11/21(水)   CATEGORY: デイトレ
11.21
昨日14時にやめんですが
そっからさらに↑
すげかった

今日は朝一全体GDで得意の様子見
いったん下がって↑へ
出遅れ探すも時すでに遅し
プロパに入るもなかなか買いが入らず
なんとかさばいて+15
出遅れというより、動いてなかった
後Vテク同ねデナ+6
ゴバもほとんど先物連動型
ターボ急落+10なんかガンホ-2
現物でアクセ+6ソネ+3
最後戻しましたね
やるべきやったかな
疲れ*2

本日+32ぐら
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2007/11/20(火)   CATEGORY: デイトレ
11.20
アメリカ暴落寄りはちょっと様子見てブイテク1枚とか
カカクとかちょこちょこで+7
あとアクロで3テク抜けて+15
ゴバ暇だなと思いながら
ボーっと見てたらいきなり雰囲気かわり
先物+かよがっくり
上昇途中いくつか注文出したけど通らず
ウチデキもなす・・
後は1~2テク、アクロ、GCAくりかえし+8
現物で行こうかと思ったけどなんかろくでもない予感
やめ
でも今日は初めて余力キレイに使えたのはまる
本日+29ぐら
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2007/11/19(月)   CATEGORY: デイトレ
11.19
より天で出来高もなく
あまり入れず
余力もあまったけど
2%ぐらい取れた
やっぱ値幅なんかな
やたのアプリ、Vテク、アクロ
今日こそなんか空売ろうとしたけど
考えてたら分け分からなくなってやめました

本日+50ぐらい
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2007/11/17(土)   CATEGORY: デイトレ
11.16
朝一乗れなかったらかなりきつい展開
でした。(乗れず)
デナ、アプリ、アクロで+23もVテクで-14
反発しなかった・・いつもはソンギリしないで
我慢してたりするんで助かったといえば
助かった。
信用2日目だけど思ったより余力なくなるの早い
かざか証券の時は現物ぶっこみでガンガンまわしてたのに
なんかやりずらい
一度上げてしまったロットを減らすのは時間がかかりそうです
後は値幅、こういう下げ相場の時にはなかなか値幅が
取れないんだけど、余力とか現物の場合の手数料のこととかあるんで
やっぱ、ロット下げて今まで以上にコツルしかないのかな

本日+9ぐらい
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2007/11/15(木)   CATEGORY: デイトレ
初信用
まず、新生銀行朝からクリック9時35分ごろ
ようやく入金確認→Eトレに入金そかっらまた
20分ぐらい待って10時ぐらいからすたーと
新生銀行は1日フリコミ200万までなんですね
200万まで何回も入金できるのかと思ってた
明日40マぐらい入れる予定
アクセス買って445らへん4テック抜けたと
思ったら決済方法わからずパニクル
ようやく分かって1テク抜きに・・
後エイジ同ね
9株行ったのでイキナリ余力半分ぐらいなくなる
後ロット落としてチマチマ
最後現物で1回やって終了
もう1年ほど利用してなかった株集計に入力したけど
手数料がいくらなのか金利が
いくらなのか分からず
計算は残高と合わずじまい
それにしても今日は弱かった、移籍初日に難易度高すぎる・・
全力でいったら3回程で余力なくなるんで明日からは
ロット落として数増やさないと
1テク抜きじゃ辛いかも´д`トホホ

後、かざか証券がメガトレ出しましたね19万9500円・・・・
ころころ変えすぎ
何がしたいんだ・・

本日+10ぐらい


[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2007/11/12(月)   CATEGORY: デイトレ
11.12
明日は出金の為休みです
いよいよEトレか
悪い予感しかしない
今日は無限日ダッタンデスが
朝一のゼンテク+20とアクロ+30で
ほとんど満足してしまって
ゴバもほんのちょっとしかやってない
持ち越そうと思ったけど
出金するんで
やめますた
他にやたのブイテク、デナ、ソネ

本日+65
かざかさよなら´д`トホホ
[ TB-0 | CO-4 ] page top
DATE: 2007/11/09(金)   CATEGORY: デイトレ
鬼門金曜
利食い+46
ソンギリ-34
取ったりとられれたり
前場で-18だったのでよしといえば
いいつかれた
新興あげる時は一気にいくんで
今日はかなりむずかった

本日+12

[ TB-0 | CO-1 ] page top
DATE: 2007/11/08(木)   CATEGORY: デイトレ
11.8
前場カカク、Vで+42
ソネットチャートみるの忘れて
板だけ見てたらまずいとこで約定
で先物下がるソンギリ-12
後場スロット行きたいのをこらえ着席
クリード、アクロで+24
先物に振り回されぱなし

本日+54
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2007/11/07(水)   CATEGORY: デイトレ
11.7
アメリカ100+
見事な寄り店
朝一DENAのリバなし急落に
巻き込まれ-35
イキナリ
新興が終わってる感がヒシヒシと伝わってきたので
慎重に
ミクシ+10、Vテク+11、カカク+5、インテリ+20、ケア+10
+転疲れた
上げ相場も苦手だけど
下げ相場も体によろしくない
本日+21
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2007/11/06(火)   CATEGORY: デイトレ
11.6
前場GCA、アイレップ、Vteku、DENA、インテリで
コツリ+27
後場やる予定なかったんだけど、軽い気持ちでゼンテクのリバ狙いで
ソク-16・・全体的に新興やばい感じしたのに無理に入って
マイナス
ストレスを引きずったまま、クリード余裕で2テクは抜けていたのに
欲張り、待ってたら買値まで下がり+16のはずが+2へ・・
後は、ミクシ1テク取って+10
難易度も高いし
ストレスもすげ
でも、新興が死んでた時よりは、出来高は
あるっちゃある
と思うしかない

本日+23
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2007/11/05(月)   CATEGORY: デイトレ
11.5
まず、GCA朝69マンぐらいで買い
でも約定は68.6円

???
すかさず69万の買いにぶつけるも約定せず
履歴みてみるとM&Aと間違ってました
パニクリマクリ
そっこーソンギリ-2
その後は↑いったけど
売れて助かった
その後はソネット、ケア、DENA、GCAでちまちまとって
前場でやめますた。
トレチケつかいっきったら、Eトレいくんですが
なんかツールにまた慣れなきゃいけないし
メンドイ

本日+21
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2007/11/02(金)   CATEGORY: デイトレ
11.2
NY暴落で大幅GDかと
思いきや、新興はそないGDしてなく
寄り底かどうかわからず
より近辺で買えたの少しでした
金曜の後場は相性悪いんであまり触れてません
完全守りに入ってるわ

やったの ぐるなび、GCA、DENA、マネパ、ソネットetc

本日+36
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2007/11/01(木)   CATEGORY: デイトレ
11/1
証券会社選んでたりしてる間に
新興爆上げ
で俺がやりだすイキナリ
難易度UP
ああ
やりきれない
ああ

本日+20
[ TB-0 | CO-0 ] page top
copyright © 株。by西田 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
