株。by西田
 ̄ ̄┗(;´Д`)┛ ̄ ̄
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2006/09/14(木)   CATEGORY: デイトレ
9/14
シンクロ北朝鮮「日本が妨害」
ヤレヤレ
植草教授今度は女子高生の体触り現行犯逮捕
ヤレヤレ

毎日難しい相場が続きます
レイコフ、テクノマセ、アエリアなんかで昨日はドカンとやられ
気絶してますた
何回もリグエルチャンスあったんだけれども
相場の雰囲気によって時間軸は調整せねばならんす
と本日↑なんか↓なんかよく分かんないまんま
ゼンテクでいきなり-10
その後Vテク、クリード、Eサポでなんとか取り返し
前場+-0で
後場いきなりさくらの急落発見しばらく様子見して
309でイン@ゆうまに↓へ303で損切り-15
ヒドスギル
後はなんとかエイジいいとこでひろえて+20
でやっと+転ショボイ
下げ銘柄が多いんでなんか監視銘柄も増えてきたんで
今日整理スルベ
本日+5
回数15
残35
[ TB-1 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
実効相場
初心者への提言、外国為替FXの基礎知識 2006-09-14-Thu 18:49
実効相場とは、為替取引にさいし、実際上採算の基礎となる相場をいいます。  [more...]
copyright © 株。by西田 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
