株。by西田
 ̄ ̄┗(;´Д`)┛ ̄ ̄
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2006/10/02(月)   CATEGORY: デイトレ
10.2
SMAP草なぎの遠縁73歳がクマ退治

インパクト3着…差された/凱旋門賞
おしかったっすね
日本では有馬記念以外全勝ですが
おいら
有馬記念で30ティックほど抜かれてます
・・・
モスバーガー 1000円バーガーを中止
冷静に考えると・・・
高いっ・・・
ソニーがノートPC電池を全世界で交換
ソニースタイル
PHSを忘れないでください。いろいろな意味で
PHSどうしなら月2900円でかけ放題なんスよね
みんなに呼びかけようにも
人望なし

とあまりにも相場で勝てないんでニュースを充実させて見た
こんだけでも疲れます
本日+7
アエリア、ラパルレ
またもラパルレブレイク前に仕込むも
1テック
だってイタスカスカなんだぜ・・
今日はなんでこれだけ日経↑てんのか?なまま
ブレイク前の銘柄のにおいがわかるようになってきたんで(カンチガイ)
明日からテンション上げてやっていきます


[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 株。by西田 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
