株。by西田
 ̄ ̄┗(;´Д`)┛ ̄ ̄
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2007/03/22(木)   CATEGORY: デイトレ
3.22
都知事選告示、14人の争い確定
14人って
多くね

西田です
アメリカ爆↑で当然のGU
最初の気配はそうでもなかったけど
やっぱり買いが集まり結局↑かい・・
新興は寄り転ぽくなったけど
個別に安値圏の銘柄がきていましたね
ガンホとか動かないときから監視してるのに
のれず
IPOがようやく盛り上がってきてたんでIPO中心に
やったの
やまね、ODK、レップ、アイフリ、アエリア、フリービット、GCA

本日+38
回数15
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-1 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

FXマスター | URL | 2007/03/27(火) 04:50 [EDIT]
はじめまして

突然のコメント失礼します。

私は「FXマスターカが贈るFX情報刊 」と言うサイトを運営しています。

そこでこちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

該当記事
http://blog.livedoor.jp/fxmasuter48/archives/50956937.html

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 株。by西田 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
