株。by西田
 ̄ ̄┗(;´Д`)┛ ̄ ̄
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2006/06/28(水)   CATEGORY: デイトレ
ぼちぼち
おひさしブリーフ

西田です。

ぼちぼちブログを再開していこうかなと
思っている次第であります。

最近は何とか安定してきたのかな
やっと安定してきたと思ったら
プレパス廃止などで苦しいのには変わりない

トレードスタイルも最近はできるだけ回数絞って
やってます。負けが込むと取引回数も多くなるんですが・・
何とか手数料安くすますたい

そんで昨日(6/27)

およそ4ヶ月ブリの持ち越ししました。
なんか感じるもんがあったんでしょうね。
なんていっても4ヵ月ブリですから
そんで数ある中から
8888クリードを2株 454000
自分の中では勝負でした



アメリカ暴落↓

無念GD

というオチ(*´Д`)=

本日8888 2株 454000→443000
イキナリ-22000円からのスタートとなりますた

しかも、昨日は友人らと朝まで麻雀していたんで
体調はすこぶる悪い






つーか

目がカスンデイマスよ


記憶なしあんま覚えてません

前場+3000円(豆、モジュ、セキュア)
後場+12000円(フィスコ、スタイライフ、ホウスイ、サイボウ)

なんとっ

取り返すマスタ

寝ぼけていたほうが勝てるんでは

お買付限度額 940,688円

[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 株。by西田 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
