株。by西田
 ̄ ̄┗(;´Д`)┛ ̄ ̄
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2006/06/29(木)   CATEGORY: デイトレ
全米が泣いた
昨日はダウあがりますたね

ふーやっぱおいらには

持ち越しは向いてません

本日10時30分から仕事(午前だけ)だったのでさっさと

1%ぐらいとって仕事行こうと思ってますた




前場
4776サイボウ 6株  131000 125000 -36000
うぎゃー
損切り遅れるとかの問題以前の問題以前の問題以前の問題
また・・
マイナスからのスタート
もうなれますた
ってことで
損を少なくしてから仕事行こうと
昨日から底堅い印象(妄想)
の8734アストマへIN

4株 206000 202000 -16000

うっ

前場-52000円

目がうつろっ・・・・!

になりながら仕事へ




何とか12時までに仕事終わる

大急ぎで後場突入~

いくら今まで取り返したといっても昨日のが最高記録
なんす
-52000円・・・・・

これどーすんの




まずホロンがストプ外れたとこIN
7748 4株 156000 158000(2株)155000(2株)
+2000
ただいま-50000

この期に及んでコツコツ
泣きたくなってきた

アエリア 3758 2株 412000 413000 +2000
いまだコツコツ
ただいま-48000

気持ち切り替えてスットプいきそな銘柄探す事に
持ち越しも考えて



モジュレ3043があげそう270000でIN
ストップいくと思い込み利確我慢

落ちてきたとこ284000で利確

+42000円

゜*。(*´Д`)。*°

ただいま-6000円

もうちょいで取り返せるんじゃ
で本来のコツコツに

おそいよ
後はスタイライフ
レップで+7000
見事とりかえす

ほんでモジュレ見ると

ストップ高

↑オチ

以上リアルタイム風で書いて見ました
なんかおいらの歴史に刻まれる予感

最後まであきらめちゃだめだっ
by松木

前場-52000円
後場+53000円
本日+1000円

お買付限度額 940,188円





[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 株。by西田 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
