株。by西田
 ̄ ̄┗(;´Д`)┛ ̄ ̄
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2007/11/15(木)   CATEGORY: デイトレ
初信用
まず、新生銀行朝からクリック9時35分ごろ
ようやく入金確認→Eトレに入金そかっらまた
20分ぐらい待って10時ぐらいからすたーと
新生銀行は1日フリコミ200万までなんですね
200万まで何回も入金できるのかと思ってた
明日40マぐらい入れる予定
アクセス買って445らへん4テック抜けたと
思ったら決済方法わからずパニクル
ようやく分かって1テク抜きに・・
後エイジ同ね
9株行ったのでイキナリ余力半分ぐらいなくなる
後ロット落としてチマチマ
最後現物で1回やって終了
もう1年ほど利用してなかった株集計に入力したけど
手数料がいくらなのか金利が
いくらなのか分からず
計算は残高と合わずじまい
それにしても今日は弱かった、移籍初日に難易度高すぎる・・
全力でいったら3回程で余力なくなるんで明日からは
ロット落として数増やさないと
1テク抜きじゃ辛いかも´д`トホホ

後、かざか証券がメガトレ出しましたね19万9500円・・・・
ころころ変えすぎ
何がしたいんだ・・

本日+10ぐらい


[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 株。by西田 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
