株。by西田
 ̄ ̄┗(;´Д`)┛ ̄ ̄
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2007/11/17(土)   CATEGORY: デイトレ
11.16
朝一乗れなかったらかなりきつい展開
でした。(乗れず)
デナ、アプリ、アクロで+23もVテクで-14
反発しなかった・・いつもはソンギリしないで
我慢してたりするんで助かったといえば
助かった。
信用2日目だけど思ったより余力なくなるの早い
かざか証券の時は現物ぶっこみでガンガンまわしてたのに
なんかやりずらい
一度上げてしまったロットを減らすのは時間がかかりそうです
後は値幅、こういう下げ相場の時にはなかなか値幅が
取れないんだけど、余力とか現物の場合の手数料のこととかあるんで
やっぱ、ロット下げて今まで以上にコツルしかないのかな

本日+9ぐらい
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 株。by西田 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
