株。by西田
 ̄ ̄┗(;´Д`)┛ ̄ ̄
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2006/07/18(火)   CATEGORY: デイトレ
日経・・逝った・・・
自分の名前ググリました

西田です。

先週気持ちいいほど負けたんでかなーり
慎重に
先週後半なんて怖くて入れなかった
行くべきとこで行けない
そんなPTSDに侵されながら

本日

今日は9時30分ぐらいまでで+20000まで行ったので
とりあえずやめ
まずはリハビリっす
いちをー見てたんですがこれかなりやばいんでは
まさかアセマネまでストップ安だなんて、不動産全滅ですね
IDU持ち越そうとしてますたよアブナス
なんかここまでくると買って放置しときたい気持ちがでてきます

自分のスタイルはデイトレなんで資金少ない間はこれしかないちょ
本日+20000(モジュ、フィスコ、サムシング、セキュ)

お買付限度額 908,788円  (税引き前)
とりあえず今月100だけは達成したい




プレチ毛あと36回しかないよ・・
 
後9営業日
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 株。by西田 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
